※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

10月にほくろ除去をします。本当はもっと早く受けたかったのですが、予…

10月にほくろ除去をします。
本当はもっと早く受けたかったのですが、予約が取れなかったことと、7〜8月は紫外線が強いので避けた方が良いと言われ、その時期になりました。

ただ、今は職場もまだ全員マスクですが、子供の保育園への送迎などでは着けていない人がほとんどです。

10月頃になれば誰もマスクをしていないと思いますか?
そうなるとなんとなくマスクしてたら逆に目立つというか理由を聞かれそうで嫌だなーと思ってます。
コロナ禍前にほくろ除去した方、マスクはどれくらいの期間つけていましたか?何か不便なことなどありましたでしょうか?

コメント

ぷにか

2週間くらい付けてました!
風邪ー?って聞かれたらホクロ取った!って言ってました😊