※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

8月に予定されていた生理が来ず、妊娠検査で薄い反応があったが蒸発線かもしれない。化学流産か心配で再度検査すべきか。出血後に妊娠継続した経験がある方いますか

おはようございます。セイリが月の頭くらいに来るのですが、8月のはずです。27日から3日で終わり、妊娠検査薬したのが、薄く反応がありましたが、時間経っていたので蒸発線だと思いました、3日で畢ることなどないのです。化学流産したのかと思うと、落ち込みます。もう一度、妊娠検査したほうがいいのでしょうか。出血して妊娠継続された方いらっしゃいますか

コメント

な

もう一度検査したほうがいいと思います🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。妊娠検査薬してみました。入っているのか、わからないくらいです。やはり化学流産ですかね。すごく落ち込んでいます。前向き考えたら、蒸発線だったかもしれないと思いたいですけど。コメントありがとうございます

• 7月31日