※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

18w3dの初マタです。お腹のポッコリは脂肪でしょうか?お腹が出てこないので心配しています。体重の変化も気になります。同じ経験の方、お腹がどうなるか教えてください。

18w3d初マタです。
へその上のポッコリは何なのでしょうか?お腹出てこないな〜っと調べていたらみんなヘソ下から膨らんでいる感じで、🥜みたいになってる人がいなくて。。
これは何も食べていない朝の写真ですが、脂肪なのでしょうか??
参考になるか分からないですが、155〜156cm55kg▶︎つわりで50kgです
同じような方、ここからお腹はちゃんと出てくるのかわかる方誰か教えてください😭

コメント

ねこ

子宮が大きくなるに連れ、胃腸が圧迫されて前に出てるのではないのかなと思います!私もそのタイプです👍そのうち下がどんどん大きくなってくるので見た目はそんなに気にならなくなります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胃腸なのですね😇食後とか笑っちゃうくらい出っ張るので一体ナニが…と思っていましたが解決です!ありがとうございました😊

• 7月31日