※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がちゃち
子育て・グッズ

湯冷ましでミルクを作りたいです。ウォーターサーバーを使っている方、方法を教えてください。

湯冷ましについて
生後二ヶ月、混合です。
最近、暑いせいか、マンションの水がぬるく、ミルクが冷えにくく、いらいらしておりました。調べていると「湯冷まし」というシステムに出会いました。
うちにはウォーターサーバーがありまして、それは常温、冷水、お湯(75度以上)が出ます。お湯で半分くらい入れて溶かし、冷水入れたらいいじゃん!と思いましたが、殺菌とか心配になりました。
皆さんはどのようにミルクを作ってますか?いいねで答えていただけるとありがたいです。またウォーターサーバーで作ってた方はやり方を教えていただければ…
よろしくお願いいたします。

コメント

がちゃち

流水で冷やしてる方🖐️

がちゃち

湯冷まし使ってる方🖐️

はじめてのママリ🔰

ウォーターサーバーで
お湯を半分くらい入れて
残り冷水を入れてます😊

ママリꕤ︎︎

赤ちゃんの純水使ってました☺️

きなこ

ウォーターサーバーではないですが、お湯を半分入れて溶かして、残りはいろはすとかアルプスの天然水とかの水入れて適温にしてますよ😊