※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍊mikan🍊
子育て・グッズ

トイレトレ中の子供に補助便座を使っている方、子供用スリッパは置いていますか?私は大人用スリッパのみ。子供は裸足で座らせています。

いま上の子がトイレトレーニング中なのですが、おまるを使わずに、補助便座でトイレトレされてる方、トイレに子ども用スリッパは置いてますか?
うちはトイレにはマットは置かず、大人用スリッパしか置いてません。
皆さんのお家では、そのまま何も履かずに歩かせて座らせてますか?
(毎日床掃除すれば汚くないとは思いますが…)
今までは抱っこして、便座に座らせてました🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

置いてないですよー😂
トイトレは完了してますが
自分で行くので
もう諦めてます😂

R4

置いてないです!!子供全員1人で行って、1人で済ませてきます👌

トイレの床も1日2~3回は水拭きしてるので、
大人用スリッパすら置いてないです😂

  • 🍊mikan🍊

    🍊mikan🍊


    なるほど💡スリッパ置かずに、トイトレされてる方が多いんですね🤔

    • 7月31日
🍊mikan🍊

トイトレの打ち間違えすみません(;^ω^)回答ありがとうございました!