※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

観音寺市でオススメの歯医者どこですか?これから子どものかかりつけにも…

観音寺市でオススメの歯医者どこですか??

これから子どものかかりつけにもしたいので、
まずは自分の治療でいい所を見つけたいと思ってます!

今のところ口コミが良さそうな所はごうだ歯科医院と
豊永歯科クリニックで気になっているのですが、
行った事ある方どんな感じなのか、他に行ってるけど
あそこいいよ!っと教えてくれたら助かります!!

コメント

ぱんだ

豊永歯科は夫が行っています。
可もなく不可もなくって感じらしいです(笑)
お子さんもたくさん来てるそうですよ!

私は行ってはないですが、タカシ歯科に通ってるママ友さんいました。子どもの治療も進んでやってるみたいです。
ただ、自由診療も盛んにやってるところなので、大人にとってはどうかな、、というところです💦

私は観音寺に住んでますが、子どもたちと自分のかかりつけは三豊市の歯科医院に行ってます🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    情報ありがとうございました!😊
    とりあえず親子で豊永に行ってみることにしました!
    豊永の対応次第ではタカシ歯科も検討してみます!🙇‍♀️

    • 8月27日