※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
藍ちゃん
妊娠・出産

24週で胎動が弱いことに不安を感じています。赤ちゃんによって胎動の強さは異なりますか?

胎動についてです。

今24週なんですが、7ヶ月頃の胎動ってどんなものですか?
上の子2人男の子で、何週でどのくらい等詳しくは
覚えていないんですが
今のお腹の子はなんだか全体的に胎動が弱い気がします😵
今日突然とかではなくです。
赤ちゃんによって胎動が激しい、弱い等ありますか?
ただの性格的なものならいいのですが…🥲

コメント

deleted user

うちの下の子も、上の子と比べて胎動が弱くて大人しめで生まれてくるまで心配しました。
でも、元気に生まれてきてくれました。今は上の子より活発でかなりよく動きます。
胎動も個性あるんだと思います。

  • 藍ちゃん

    藍ちゃん

    胎動大人しめちゃんでも元気に産まれてきたんですね🥺💕
    めちゃめちゃ安心しました〜😭❤️
    色々心配しますが私のお腹の子も元気に産まれてほしいです😆

    • 7月31日