※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハラミ
住まい

遠賀郡の岡垣町にお住まいの方いらっしゃいますか?

遠賀郡の岡垣町にお住まいの方いらっしゃいますか?

コメント

みりん

岡垣町在住です😊   

• ハラミ

ハラミ

岡垣イオンの遊び場がなくなってヤマダ電機になりますよね?🤣
    今あるダイレックスの隣のヤマダ電機って、そのあと何になるんでしょうか🤣笑
    しょうもない疑問ですみません🤣

• 7月31日
  • みりん

みりん

わぁ、分からないです😂お力になれずすみません💦ヤマダ電機の隣のスーパーも潰れてから何にもないままですもんね🤔

• 7月31日
  • ハラミ

ハラミ

ですよね🤣🤣すみません🤣💦
    そうなんですよ🤢
    いっそ、隣のスーパーの土地とヤマダ電機の土地合わせて、小さい複合施設でもできないかな〜スタバ入らないかな〜と無駄な期待してます🤣笑

• 7月31日
  • みりん

みりん

いいですね!宗像とか折尾側に行かないとないようなお店が来てくれたら助かります☺️私はGUとかセカストとか嬉しいです(笑)

• 7月31日
  • ハラミ

ハラミ

GUありがたいですね〜!!🥹
    なんだかGUあり得る気がしてきました🤣🤣笑

• 7月31日
こま

住んでなくて申し訳ないですが、義実家が岡垣町です!ダイレックスとヤマダが近いのですが、ヤマダが移転ってことですか😳!
あの敷地、駐車場広いのにお店が微妙だったから複合施設ができたら嬉しいですね😊✨

• ハラミ

ハラミ

そうなんですよ〜!🥹
    駐車場も広く取れるし、本当嬉しいお店が増えて欲しいです😆

• 7月31日