※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

ベビーオイルを使ってHなプレイしたことある方、してる方いますか?ネッ…

ベビーオイルを使ってHなプレイしたことある方、してる方いますか??

ネット等にはベビーオイルを使ったプレイの仕方など載ってたので、気になりました!😳
赤ちゃんにも使えるし、会陰マッサージにも使えるから大丈夫。等書いてました。

コメント

はじめてのママリ🔰

普通にローションが切れてしまった時に使ってましたが、、、多分ダメです

• mama

mama

膣内に入るのはやはりちょっと抵抗がありますよね〜😳💦

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

いいのだとしても
子供用に買っているベビーオイルを
そういうことには使いたくないです🤣😭

• mama

mama

ベビーオイルを子供用に買ったものの、全然使いきれそうにないので、他の使い道を探していました😂
    ローション買うにしてもこれもなかなか使いきれないので😂w

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

洗ってもなんかベタベタするイメージとあり、そこらじゅうベッタベタになりそうで、
もはや集中出来なさそうと思いました🤣

• mama

mama

確かにローションより、ベタベタしますかね〜😂オイルですもんね…

• 7月30日