※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

結婚指輪デザインがいいものなど、自分だったらこんなのにするよーって…

結婚指輪

デザインがいいものなど、自分だったらこんなのにするよーって言うものがあれば良かったら教えてください✨

コメント

りん

結婚指輪はずっとつけておくものなので、着け心地が良いものを選びました!

存在感あるものは、指につけると横の指とのゴリゴリが気になったり、ものを持つときにカツンってするのが気になっちゃうので、、

あとは、石が取れた時に保証してもらえるところにしました!

ちなみに、後悔してることがあって、私はイエベなので、ゴールド系の色にしたら良かったなと思ってます、、

はじめてのママリ🔰

私はラインストーン入ってないシンプルなデザインのにしました!入ってるのが憧れだったんですが、身近でしてる人のをチラ見したらくすんでてお手入れ大変そうだなっておもってやめました😂
あと、ストレートじゃなくてすこしウェーブかかったのだとはめやすかったです😊

ママリ

ティファニーというブランドに憧れがあったのでティファニーの文字が入ってるものにしました!
丸いよくあるのは嫌だったのであまりない感じのデザインにしました🌼

はじめてのママリ🔰

ダイヤモンドのハーフエタニティにしました。
結婚指輪しかアクセサリー禁止の職場なので、テンション上がるようにキラッキラにしました✨
葬儀などの時はくるっと回してストーンを指の内側にして一時的に地味にしてます。

tao

ミルグレインのハーフエタニティにしました。

俄ってとこのKOTOHOGIの指輪です💍
1つ1つ指輪にも名前が付いていて意味があるし、石とれたらいくらか払えばまた新しい指輪くれるみたいなのでそこにしました笑