※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sola
妊娠・出産

2度の流産経験あり、現在妊娠中。生理予定日何日前か不安。経験者の話が聞きたい。

こんばんわ。お世話になりますm(_ _)m
現在もうすぐ2歳になる男の子がいます。
2人目希望しており下記のような状態です。
・去年の9月に妊娠発覚→11月に稽留流産手術
・今年の3月に妊娠発覚→6週中頃で完全流産
・今月(2023/7/28)にクリアブルーで肉眼で飲み確認出来る薄い水色の線30日の今日ドゥーテストで画像のような感じです。
・生理は7/8日の、タイミングは19日の夜一度のみ取りました。
※コメ欄にルナルナの生理周期の画像貼っておきます。数字の大きい部分は妊娠した月です。大体29日周期です。
・排卵痛らしきものが20日にありまして、基礎体温は測っておりません。私は排卵日がいつもより早まって20日か21日だと思ってますが、皆様の予想で構いませんので、今生理予定日何日前頃だと思いますか?
難しいことを聞いてすいません。

2度の流産を経験しているのですごく不安で仕方ありません。
(もちろん化学流産の可能性も念頭にあります。)
もし継続できたとしても病院に行くのが怖くてたまりません。
前回と前々回妊娠時にエコーしたときの、んーちょっと小さいなぁっていう先生の声が忘れられません。

私と同じような経験した方で3度目は大丈夫だったよって経験などある方も居ましたら、お話聞かせていただけると勇気が貰えます。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメント

sola

生理周期です。先月は中々短い周期でした。初めて経験しました。

はじめてのママリ🔰

高温期7日目、8日目あたりに見えます☺️

• sola

sola

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    この薄さ妥当だと思いますか?

• 7月30日