※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

2人乗りベビーカーか、ベビーカーボードか悩んでいます。使い勝手が気になります。皆さんはどうしていますか?

2人乗りのベビーカー使い勝手
どうですか?

ほぼ年子なのでお出かけはいつも
下の子ベビーカー、上の子抱っこ(歩くのきらい)
なのですが二人乗りベビーカーか使うか
B型一つ買い足すか、ベビーカーボード
買うか、それとも
買わずに頑張るか😂悩んでます💦
皆さまどうしてますか?
移動は基本車です!
病院、ショッピングモール、お出かけ
がメインでベビーカー使います!

ちなみにカトージのこちら安いですが
使ってる方いたら使い勝手教えてください!

コメント

deleted user

1歳3ヶ月差ですが、迷って買わずです。
でも二人乗りなくても何とかなってます。笑
上が2歳過ぎたら基本歩くようになったし、もし歩かなければ上の子ベビーカー、下の子抱っこでお出かけしてます💡
ちなみに車持ってないのでお出掛けは基本徒歩、電車です。

  • りんご

    りんご

    コメントありがとうございます😊
    なければなんとかなりますよね!
    夏で抱っこ紐暑いので
    ベビーカー使ってますが
    冬になれば大丈夫かなと
    思ったりしてます🤣🤣
    二人乗りは1人しか
    乗らなくても荷物沢山乗るし
    いいなとも思ってますが
    実際使って見ないと操れるか
    心配でもあります🥺

    • 7月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    二人乗り、西松屋とかベビーザラスに売ってるので試しに持ってみるといいかもです!
    個人的にはここに2人も乗るのか…と思うと、すっごく重く感じました😂笑
    結局、ベビーカー使えるのも腰が座ってからのものがほとんどだし、後ろ向きに座る方も2歳過ぎないと使えないタイプが多かったので辞めました。

    • 7月31日
deleted user

ふたりでゴーですかね?写真とは同じようなちょっと違うので別の型、前の型?かもしれませんが使ってます🙆

普段車移動で、2人乗りあって便利は便利でしたが頻繁に使う期間は短かったです!
しっかりしたA型ベビーカーを持っていたら私はこれはかわなかったかもです😂うちはA型はもらい物でちょっと使いにくくて

二人目妊娠中に一人目用バギーを購入
三人目が生まれる前後に二人乗り買いましたが
ショッピングモールはキャラカートとか乗る方が多くて、広い公園とかはアウトドアワゴンで散歩や公園で遊ぶ+買い物は二人乗りが便利でした☺️

  • りんご

    りんご

    ベビーカーはAB型を持ってて
    横移動もできるのでかなり使い勝手
    はいいし
    確かにショッピングモールは
    キャラカート毎回使ってます🤣
    そう思うと1人移動の時
    あれば便利だけどあまり
    出番がないて感じですよね🫣
    今夏なのでとにかく抱っこ紐
    したくなくて、、
    でも涼しくなればまだ考えも
    変わりそうです😂

    とても参考になりました!
    ありがとうございます🙏🏻

    • 7月31日