※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

喧嘩になっても自分は100%悪くないと言い切る旦那。口もうまく、ああ言…

喧嘩になっても自分は100%悪くないと言い切る旦那。
口もうまく、ああ言えばこう言い、全て私が悪いという風に持っていきます。

私は自分にもこういうところがあった、でもこういう所が不満だから直してほしいと下に出ても、俺は全く悪いと思ってないからとぶった斬られます。

もう正直喧嘩もめんどくさいし話し合いにもならない、何でこんなやつと結婚したんだろって毎日思ってストレス半端ないです。

実家家族や友達に愚痴っても発散しきれません。
家出したいです。

正直離婚したいです。でもできません。実家は遠いので気軽に帰るとかもできないです。もう心が疲れました。

同じような旦那さんお持ちの方いませんか?どうモヤモヤを晴らしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしの夫も絶対に、絶対に、謝らないです。
夫の幼馴染みも昔からそうだと話していました。

もう会話一切ないです。
子どもたちが高校でたら離婚です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    子どもたちが高校出たらですか😭私もそうしたいですが先は長いです…💦
    本当に自分勝手で、育児なんて自分の都合の良い時にしかしないくせに俺は育児してるとか言ってもう無になるしか無いです😇
    同じ家にいて会話無いって難しくないですか?
    私は毎日遺影姿を思い浮かべながら接してます。笑

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

単身赴任で週末しか帰らないので何とかやってる感じです。
    うちは子どもたちのことは大好きで育児は積極的にするんですよね…

夫もわたしを避けているので朝の挨拶とかも一切ないです。
    本当終わってます。

わたしも実家遠方です。
    来週末帰る予定なので楽しみで仕方ないです。

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

単身赴任で週末しか会わないのですね🥺羨ましい!
    積極的に育児するの羨ましいです。
    うちは転がってスマホが当たり前で視界に入るだけでうざすぎます。笑
    うちもかなり終わってます😂
    実家遠方だと逃げ場無くて辛いですよね😩

• 7月30日