※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なりなり
産婦人科・小児科

椎名マタニティクリニックでの出産体験について、お部屋や食事についての感想を教えてください。お写真があれば見せていただけますか?

福岡市南区の
椎名マタニティクリニックで出産された方へ

お部屋は過ごしやすかったでしょうか?
入院中にここが良かった!逆に
ここがちょっと不便だった等
あれば是非教えて頂きたいです😭

あと、もしよろしければお食事のお写真などお持ちの方いらっしゃったら見せていただけないでしょうか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

普通の部屋だとそんなに広くないですが綺麗ですし良かったですよ😊
シャワーが共有なのでそこがちょっと嫌でした💦
特別室だと部屋の中にシャワーあるので快適でした!

料理の写真は見つけきれなかったですが、インスタなどに載ってますよ🥺

• なりなり

なりなり

回答ありがとうございます😭

写真等でも見る限り綺麗そうだけど実際どうなんだろう?って気になっていたのでとても助かります!
    シャワーが共有という事はいくつかのシャワーを皆で使うと言う感じですかね?🤔

特別室にするか迷ってたのですが少しお高いので諦めます😂

インスタ見てみました!
    めちゃくちゃ美味しそうで素敵でした😍色々教えて下さりありがとうございます🙇🏽‍♀️

• 7月31日
みい

特室は入った事ありませんが、普通のお部屋も清潔で過ごしやすい環境でした☺️
ちなみに、私は切迫も含めて7週間お世話になりました😁

良かった点はランドリーサービスで、朝出して夕方に戻ってきます🍀
また、エステも気持ちよかったですし、母乳など授乳に関しても厳しくなかったです😃

不便だったのは私もシャワーでした😅
ただ、混んでて待つとかも無く、切迫の頃は点滴が漏れたり刺し替えのタイミングですぐに利用できたので、実際には特別困る訳ではなかったです😊

• なりなり

なりなり

回答ありがとうございます!

7週間!お疲れ様でした😭
    長くお世話になった方からの意見はとてもありがたいです🙇🏽‍♀️
    ランドリーサービスすごく良いですね!母乳等に関して厳しくないのもとても嬉しい...そしてエステまであるんですね?!凄い!

シャワーが部屋についていないのは確かに少し不便ですよね...でも、みいさんのお話を聞く限り、入る時間は自分の好きな時間に入ってOKな感じそうなのでそこは安心しました😣

色々と情報教えて下さりありがとうございました🙇🏽‍♀️

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

お祝い膳しか残っていなかったですが、参考になれば…

3人とも椎名さんにお世話になったのですが、私はアロママッサージがすごく良かったです。
担当の方とのお話もすごく参考になりました。
助産師さんたちもすごく話しやすく、アドバイス下さったり、夜泣きがひどいときは「きついなら預かりますよー」と言ってくれました😊

確かにシャワーは不便でしたが、リピーターだと特別室になるため、すごく快適だったなと感じます。

強いて言うならベッドが私に合わなかったぐらいです😂

🐈🐾

2人目を椎名さんで出産しました!バースプランの話の時に、2人目なので夜はゆっくり寝たいです!って強調して書いていたので、入院中は毎日夜は預かってくださいました🥺おかけでゆっくりできました!

看護師さんも助産師さんも優しいし、先生もフレンドリーな感じで話しやすかったです!

写真は夜ご飯です😂✨

• なりなり

なりなり

回答気付かず返信遅くなってしまい申し訳ございません🙇🏽‍♀️💦

嫌味など言われずちゃんと希望通りに預かってくれるのとても良いですね☺️
    私も少しゆっくりしたかったらお願いしてみます!

今ちょうど妊婦健診等でお世話になっているのですが、既に優しさや先生のフレンドリーさにはとても感動しています😭

夜ご飯のお写真までありがとうございます😭
    色々と教えて下さりありがとうございました!🙇🏽‍♀️🙇🏽‍♀️

• 8月2日
なりなり

回答気付かず返信遅くなってしまい申し訳ございません🙇🏽‍♀️💦

お祝い膳すごい...!めちゃくちゃ豪華!!
リピーターさんだと特別室になるんですね😭1人目の時も椎名さんにすれば良かったとすごく後悔😣

ベッド硬さ柔らかさ等で合わないってありますよね😭貴重な情報教えて頂きありがとうございます!🙇🏽‍♀️