※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎ🔰
妊娠・出産

熊本県八代市の片岡レディスクリニックの無痛分娩について教えてください。片岡レディスクリニックで無痛分娩で出産された方はいますか?

【熊本県八代市の片岡レディスクリニックの無痛分娩について】

旦那の地元である、熊本県八代市で里帰り出産予定でいます。
無痛分娩ができる産婦人科が良くて、ネットで調べた桑原産婦人科さんに決めたのですが、
ママリで、桑原産婦人科の無痛分娩は、ある程度子宮口が開いてから麻酔を入れると聞いて、ビビっています(т т)
もうひとつ、片岡レディスクリニックという産婦人科もあると思いますが、そちらの無痛分娩はどうでしょうか?
片岡レディスクリニックで無痛分娩で出産された方はいますか?

コメント

無痛分娩自体どこもある程度子宮口開いてからだと思いますよ、、!
じゃないとお産が進まないので😭

でも桑原さんは無痛ではなく和痛分娩だったと思いますので桑原さんよりは片岡さんのほうが麻酔効く気がします!!

うちの母が23年前(私を産んだ時です、大昔ですいませんw)に片岡さんで無痛した時もある程度子宮口開いてからだったと言ってました!

• なぎ🔰

なぎ🔰

お返事ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    そうなのですね。やはり多少の痛みは我慢しないとなんでしょうか。
    中には、無痛分娩にしたことでほぼ痛み無く産めたと仰る方もいるようなので、理想はそちらなのですが🥹
    片岡レディスクリニックさんにも明日お電話で聞いてみます!

• 7月30日