※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃあ
子育て・グッズ

保育園の水遊び用のサンダルについて相談です。つま先が開いていない方がいいでしょうか?他の方はどんなサンダルを使っていますか?

もうすぐ保育園入園で水遊びをするのにもしサンダルがあれば持ってきてくださいと言われたんですが、やっぱりつま先が開いてないほうがいいですかね?

普段履いてるサンダルはコンバースのつま先もあるやつなんですがそれを持っていくのは急遽金曜日とかに休んだときに土日なかったら困るなと。

新しいものを買いたいんですが、水遊び用に高いの買うのももったいない気がして。でもやっぱり開いてないほうがいいですか?

1歳2ヶ月くらいで保育園の水遊び用のサンダル買われた方、何にされてますか?

コメント

ままま

うちは西松屋で1000円以下のクロックス風のやつにしてます😄

• きゃあ

きゃあ

そんなのがあるんですね!!!
    見てみます🥺

• 7月29日
  • ままま

ままま

上の子は保育園で水着着用で水遊びなのですが、2歳児以下は濡れてもいい服でタライの水遊びくらいなので、サンダルも適当でいいやーって買いました!笑

この時期サイズが残ってるかわかりませんが、見てみてください!

• 7月29日
  • きゃあ

きゃあ

うちの園一応0歳児クラスでも水着着用で😂
    タライで遊ぶらしんですが歩いちゃうんでサンダル履いたほうがいいのかなと探してます!
    時期的に微妙ですよね😭
    ありがとうございます✨

• 7月29日