※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅる
子育て・グッズ

生後4日目の赤ちゃんが1時間も泣き続けています。上の子は寝ていたので、新生児はずっと寝ているものだと思っていました。泣き止ませる方法を知りたいです。

生後4日目なのですがミルクをあげて1時間もしないうちに泣き出し全然泣き止んでくれません。
上の子がめちゃめちゃ寝てくれる子でむしろ起きなさすぎて無理やり起こしてミルクを飲ましてたので新生児ってずっと寝てるもんだと思ってました。
何をしたら泣き止んでくれますかね😭😭😭

コメント

メル

私はその時期、常におっぱい咥えさせてた記憶があります😅
上の娘がめちゃめちゃ寝るの下手くそで💦すーぐ起きちゃう子だったので💦
抱っこでもなかなか泣き止まないですよね😅💦抱っこで落ち着ける時は、ラッコだきでソファーに座って仮眠したりしてました。
退院してからは、添い乳、添い寝が1番楽でした💦

• きゅる

きゅる

やはりおっぱいを咥えさせるしか無いんですね😭完ミにしようと思ってたんですけど無理そうですね😢
    そうなんです!抱っこでもなかなかで私も添い乳添い寝でなんとか乗り切ります!

• 7月29日
  • メル

メル

完ミならおしゃぶりって手もあるかもです👍

• 7月29日