※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non
妊娠・出産

妊娠後期になる予定で、胎児は大きいが体重増加は順調でお腹があまり目立たない方いますか?産後は痩せるか期待しています。

お腹の赤ちゃん大きめなのに、ご自身の体重増加はすごく順調でお腹もあまり出ない方いますか?

あと4日で妊娠後期(8ヶ月)になります。
2週間前の検診で胎児はすでに推定990g、わたしの体重は妊娠前からつわりで減ることはなく、現在+3キロです。

お腹はワンピースとかを着ると妊婦とわかってもらえるレベルですが、Tシャツとマタニティジーンズとかだと全く目立ちません😅

このまま自分の体重のことさえ頑張り続けたら、産後はいずれ妊娠前の体重より痩せれるんじゃないかと期待してるんですが、どうでしょう(^^)

ちなみに元が163センチ52キロです。

コメント

ゆりりり𓎤𓅯

28w6dで推定体重1173gで大きめと
言われてます🙌🏻現在わたしの体重は
妊娠前より+3.5㌔くらいです!

お腹は何着てもさすがにバレちゃう
けど、もっと出てる人もいるだろし
出てないほうかな?くらいです🫢🫧

わたしも産後痩せれることを願って
期待してます(笑)

• ゆりりり𓎤𓅯

ゆりりり𓎤𓅯

間違えました!28w6dで1543g
    といわれました!😂😂

• 7月29日
  • non

non

コメントありがとうございます。
    おそらく通常通り育ってたら8ヶ月の日の検診で1200gくらいだと思うので、1500g超えてるのはかなり大きめですね😆✨

それであって現在+3.5なら、今後の頑張り次第で産後期待大ですよね✨✨
    臨月で恐ろしく増えていくのを経験済みなので、臨月まででとにかく頑張りたいです😂

• 7月29日
  • ゆりりり𓎤𓅯

ゆりりり𓎤𓅯

今から出産にびびってます😂😂

息するだけで増えるとも聞きますし
    余裕残しときたいですよね😂😂
    がんばりましょう🥹

• 7月29日