※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらたま
ココロ・悩み

妊娠7ヶ月で二人目を妊娠中。最近メンタルが弱く、些細なことに敏感になり疲れる。同じ経験をした方いますか?

妊娠7ヶ月、二人目を妊娠中です。
最近すごくメンタルが弱いです😭💦どうでもいいような小さな事が気になったり、勝手に傷ついた気持ちになったり、ショックな気持ちになったり。。

妊娠中だから、メンタルが不安定なんでしょうか😂こんな感じなので、自分に凄く疲れます。

同じような方いますかね。。。

コメント

現在5ヶ月です。
妊娠してから、友人関係に悩み、職場の人間関係と仕事で悩み、旦那にイライラし、子どもにも…。
えっ、これ私のせいじゃなくてホルモンのせいじゃない?と思ってからは少しマシになりました😂
(だめなときはだめですが)

悩み事が多すぎて、こんなに人生うまくいかなかったっけ……と悩んでいました😭

• しらたま

しらたま

同じような方がいて、少し安心しました!

やっぱりホルモンの影響もあるんですかね。。😢私も小さな事でも悩んでしまい、疲れると思うことばかりで😓

産前産後はメンタル崩壊しやすいですね😭💦

• 7月29日
ままり

5ヶ月ですけど同じです😭
わけもなく涙が出たり怒ったりしてしまって…本当自分がいやになります😭

• しらたま

しらたま

同じですか😂😂ほんとそうですよね!感情の波がけっこうあって自分でもつらくて😭

お互い大変ですが、乗り切るしかないんですかね。。😢😢

• 7月29日