※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

茨城県日立市、高萩市の方へ。 車検はどこでしていますか? ディーラー以外で安いところを探しています。 車種と料金を教えてください。

茨城県日立市、高萩市の方。
車検どこに出してますか?
ディーラーは高いので、どこか安いところないかな?と探しております。
車種、どこでいくらだったか教えてください。

コメント

ちゃぁー

10年以上前ですが、、、
ワゴンRの車検を、日病とベニマルの間くらいにあるコバックのお店に出しました!
60分で終わるコースや1日かけてやるコース等あり、私は待ち時間が嫌なので、1日のコースで発煙筒交換入れて5万円ほどでした🫡
事前に点検?してくれて、どこがどうとか説明があり、「今すぐでなくても大丈夫ですが、交換どうしますか?」等提案されて、とりあえず車検だけ通ればいいとかだったら、交換等は断っても大丈夫かと思います👍

車検の残りの月数によっても割引ありました!
あとはコバックのステッカーをリヤガラスに貼ると割引もありました🫣割引のために貼ってもらいましたが、車検終わったら旦那ぬソッコー剥がしてもらいました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりコバックが安いんですね。
    初の車検なので通すだけの予定です。
    割引とか詳しくありがとうございます。
    ステッカーすぐ剥がしたいですよね。笑

• 7月29日
  • ちゃぁー

ちゃぁー

新車購入後初めての車検なら、大して不具合もないだろうし、とりあえず車検通ればいいとかならコバックで十分かと思います🙌
    今乗ってる車はVOXYで、ディーラーで買いましたが、一回もディーラーで車検受けてません😂
    旦那の友達の勤務先の整備工場に出してて、軽く5万円は違います🥹
    ディーラーで受けた方がいいんでしょうが、車検受ける前の検査費用や、交換の部品の単価、工賃がとにかく高いです😫

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました。

• 7月29日