※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の縁日で写真を撮られたが、購入したら我が子の写真が1枚しかなかった。平等に写れる方法はないか悩んでいます。

保育園で縁日遊びがあり、カメラマンが入って写真を撮ってくれていました。
本日その販売日だったので1000枚近くある写真の中から我が子が写ってるのを買おうと思い見てみましたが…1枚しかありませんでした。悲しすぎる。
せっかく甚平で登園したのに…。悲しい。
もっとみんなが平等に写れるよう工夫は出来んのか

コメント

♡♡

それは残念でしたね🥲
カメラマンも外部委託の方でしょうから、あの子は撮ってないな!などと追いかけるのは難しいでしょうし、でも気持ちは複雑ですよね😭

うちの2歳双子も2歳の割に俊敏な動きをするらしく(笑)、行事の度にプロのカメラマンさんがいらしてますが基本写真少ないです😂笑
撮って貰えてない訳じゃないのですが、プロとしてブレてる写真や白飛びしているものに対してお金は貰えないでしょうから、必然的に写っている写真が少ないみたいです🤔
集合写真にしか写ってない事とかあります😅

よ

うちの保育所は行事の斜視は平等に撮ってくれますが お祭りのような親とバラバラに移動する場合は カメラマンさんいません!平等に撮るの難しいですよね😭
私自身の話ですが幼稚園は記憶にないですが 小中高 カメラマンさんいる行事(修学旅行など)の時は カメラマンさん見かけたら「カメラマンさーん!写真撮ってくださーい😁」って自らお願いしまくって撮ってもらってました🤣

• よ

誤字 斜視→写真です💦

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

つらいですね😇
大規模な保育園ですかね?
職場の人も同じような事言ってました💦