※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠37週3日でNSTを受け、子宮口が3センチ開いていることが分かりました。出産が近づいているか不安です。皆さんの経験を聞きたいです。

今日初めてNSTをしました!
不思議な感覚でした…笑
お腹の張りの間隔自分でわかってる〜?と言われて、自覚なかったのでびっくりしました…
お腹からのエコーの後内診してもらったら、頭降りてきてるね〜子宮口3センチ!空いてるね順調!と言われたのですが、会える日が近づいているということでしょうか、、
まだ37週3日なのですが💦
子宮口3センチと言われた日に陣痛きた方もいれば、2週間くらいかかった方もいて、皆様の経験などお聞きしたいです!

コメント

みあ

39週にまだ1cmしかあいてない!もっと動け!と怒られた3日後ぐらいに産まれました😂😂

本当にそれぞれですよね。
最後の検診で1cmしかあいてなかった私からしたら3cmはもう直ぐ何だろうなと感じます😳😳楽しみですね(´,,•﹏•,,`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと突然進んだり、、なんですね!ドキドキです🥹深夜におしるし(茶色っぽいのが少し)があって不安と緊張と楽しみが混ざって泣いてしまいました😂😂

• 7月29日
ママリ

2人とも39wの検診まで1cmしか開かなかったため3cmのときは陣痛始まりの頃だったのでもうすぐかな?と思ってしまいます😂私の体ならですが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3センチ陣痛始まりの頃だったのですね!陣痛がどんなものか分からず、生理痛も元々かなり重いので痛みに強いので心配です😂コメントありがとうございます♪

• 7月29日
ぽちゃこ

36週から3cm開いてるね!
頭も降りてきてるし早いかも!なんて言われて、産まれたの39w2dでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の友達も早いかもって言われてた予定日すぎていました😂何があるか分かりませんね💦お盆料金があるので上手くよけて産まれてきてくれることを願っています😂コメントありがとうございます♪

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

陣痛きて立てなくなった時点で3センチでした笑
そこから1時間ぐらいで産まれました😂
結構人によると思います🤣
私の場合はガッチガチなのに
陣痛きてから出産までがスピードでした😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初産でスピードでしたか?なんだかほんと人によりますね😂😂頑張ります(^^)
    コメントありがとうございます♪

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

36週で子宮口もあいてないし降りてきてもないしって感じだったけど37w2dで破水、37w3dで産まれました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1週間前までは前兆なかったのに!!みたいな感じなんですね😂はーーー楽しみですが不安です🫣コメントありがとうございます♪

• 7月29日