※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

結婚式夕方4時から始まったら絶対帰り遅いですよね、、二次会とかなった…

結婚式夕方4時から始まったら絶対帰り遅いですよね、、二次会とかなったら更に、、、
計画分娩後産後1週間経たない日に行かれるんです、、
みなさんならなんて言いますか?
行ってもいいけどお酒は飲まないで欲しいんです、ワガママですかね

コメント

はじめてのママリ🔰

1週間後退院してすぐってことですよね😭言っていいですよ!全然わがままじゃないと思います👍

• さくら

さくら

そうです。。
    その日はワンオペ慣れない2人育児なので言ってみます😭

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だって退院してまだ体力もままならない中での2人育児ですよね😅
    許してる人すごすぎます(笑)
    飲んでもせめて2次会までで帰って来て欲しい…義母が来るなら余計いてほしいです😂

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの場合、ちゃんと協力して色々動いてくれるので、いてくれるのといないのでは大違いです💦

• 7月28日
  • さくら

さくら

夏休みなので上もいるので1日2人ですよねー💦
    死にますね🥹
    許してる人がいるの私もビックリですーーー
    日付変わる前にはどうにか帰ってきてくれと思ってます
    もし来るなら気使いまくりで寝れないです🥺本音で言うと義母さんは来て欲しくないです🥺
    でも義母的には旦那を縛るくらいなら私が手伝う!みたいな感じなんですよね、、😭

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

ご主人が参加されるということですよね?

付き合いもあると思うので、好きなようにさせます✨

• さくら

さくら

えー優しすぎます🥹

• 7月28日
清華

入院中か里帰り中なら好きにさせます☺️
里帰りなし自宅でワンオペなら酒飲むな、披露宴終わったら速攻帰ってこいって言うかもです
産後直後でワンオペはきついです😭

• さくら

さくら

退院後でワンオペです😭!
    おそらく死にます、、義母からも頑張るしかないからと言われて遠回しに制限するなと言われました泣きそうです🥹

• 7月28日
2児mämä🕊

私の場合ですけど気持ち的に行かないで欲しいけど、かと言って家に居ても夜中になにか役に立つ事も無いので行かせますかねwその代わり帰ってきてからバトンタッチで寝かせてね?って言います😏
子守り出来るくらいに酒抑えて来いよ?って感じで!!😇

• さくら

さくら

もしかしたら義母がその日来るって言ってくれてて私的には自由に寝られもしないし無理ーーって感じなのでそれさえ無ければその条件で行かせてあげたいです🥹

• 7月28日
  • 2児mämä🕊

2児mämä🕊

義母さん居たら居たで少なからず気使うし尚更帰ってきたら寝かせろよ?ってなりますね💦

• 7月28日
  • さくら

さくら

ほんとですね🥹
    そのへんも含めてどうするか任せるよと伝えてみます🥹🥹

• 7月28日