※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーの暑さ対策について。今度息子二人と大人二人で、ディズニー…

ディズニーの暑さ対策について。
今度息子二人と大人二人で、ディズニーシーとディズニーランドに行きます🎈(飛行機での距離です🛩)
暑さ対策として持っていくものが
・ハンディファン
・冷感タオル
・帽子
・水筒
なのですが、これ以外にも持って行った方が良いものありますか?教えて頂きたいです🙇‍♀️✨

コメント

ママリ

叩くと冷たくなる保冷剤とかどうでしょうか🧊🫧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨叩くと冷たくなる保冷剤持っていこうと思います😊

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

ICE RINGなどのネックリングと、
ディズニー入る前にコンビニで冷凍の麦茶を買ってカバンに入れられる小さいサイズの保冷バックにいれて持っていけたらネックリングの再冷凍に利用できますし暑すぎたら麦茶は直に身体にも当てられるのでオススメです☺️

あと折りたたみの日傘があると便利ですが混雑具合によっては危なくて使える場面は少ないです…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊ネックリング持ってなかったので買おうと思います!ディズニー行く前にコンビニにも寄ろうと思います✨

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

私は日傘も必須です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊日傘持ってないので買いに行ってきます!

• 7月29日
ママリ

コンビニで買えるのであれば、凍っているペットボトルあるといいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊コンビニに寄って凍っているペットボトル買おうと思います✨

• 7月29日
ママリ

先日ディズニーランドとシーへ行ってきました!
上記以外だと、凍っているペットボトル、日傘、扇子(うちわ)、塩分チャージタブレットを持っていきました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊塩分チャージタブレット早速買いに行ってきます!!

• 7月29日