※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

七五三の撮影、ご自身でされた方いらっしゃいますか?着物もドレスも購入…

七五三の撮影、ご自身でされた方いらっしゃいますか???

着物もドレスも購入し、おしゃれなレンタルスタジオを借りたり、神社などに行ったりして撮影しようかなと思っています。

理由は、主人の仕事の都合で休みが直前1週間前位にしか分からず、またその休みも突然出勤になることもしばしばある為、スタジオ撮影は難しいかな?と思ったからです。

また、特別カメラなど持ってないので普段使ってるiPhoneで撮影しようとしています。
両家が見られるようにみてねで公開するって感じを予定しています。

着物を着て神社で撮影、ドレスを着てレンタルスタジオで撮影を考えています。
ヘアセットは髪が細く寝癖がとんでもなくなるので短めのボブヘアーにしてしまってるので問題なさそうです。

もし七五三の撮影をご自身でされた方いらっしゃいましたら経験談や、うちはこうしたよー、こうしたらよかったなー、などありましたら教えて頂きたいです!

コメント