※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なひまま
子育て・グッズ

園からの不在連絡が不安。園児が不在で1時間半連絡なし。園側ミスで10時に注文要求。園バス事態不安。

これがあったら不安になりますか?

今日、仕事中にこども園から10時に連絡がありました。
その内容が「今日、給食希望になってますがこれから登園されますか?10時までに注文しなくてはいけないので留守電に気づいたら連絡ください。」との内容でした。

今日は主人がお休みだったので園にも欠席しますと連絡済みだったのですが…

しかもその留守電に気づいたのは11時半です。私の職場や主人には連絡は行っていません。

登園すると思っている園児が来ていない。もしくはいない状態で10時まで連絡なし。連絡をした親とは1時間半連絡がつかないのを放置はあり得るのでしょうか?
職場に連絡したり主人の方に確認の電話はしないのでしょうか?
しかも10時までに注文しなきゃいけないのに10時に連絡するっておかしくないですか?

しかも原因は園側の連絡ミスです。
これがもし園バスで起こったら?と、私は不安になったのですが変ですか?

コメント

ゴルゴンゾーラ

それは不安になりますね💦
全然変じゃないです!
その後どういう対応になったのか気になります💦
普通は保護者に連絡つかなかったら第二連絡先とかに連絡しますよね😅