※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ダイソーのペットボトルストローは、ミネラルウォーターには合わないが、台湾のお茶のペットボトルには合うかどうか気になります。1歳の子どもの水分補給に水筒を使おうと思っていて、ストローキャップのストローをこまめに変える方が衛生的か考えています。

ダイソーのペットボトルストロー、
ミネラルウォーターとかには合わないらしいですが
台湾で売ってるお茶とかのペットボトルには合いますかね…🤔日本のと同じだといいのですが。

1歳の子どもが水分とるのに、水筒を持っていこうと思ったのですが
保冷のペットボトルホルダーに入れてストローキャップのストロー部分をこまめに変えた方が衛生的かなと思い、そうしようかと思ってます🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳くらいだと逆戻りかなりしてるので、水筒にして頻繁に中身変えるか、ペットボトル自体変えないと意味ないと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、ストローだけでなくペットボトル自体まめにかえるつもりです!なので台湾で売ってあるお茶等のペットボトルにはストローキャップ合いますかね?という質問でした。

• 7月28日
元気な妊婦

現在台湾に住んでいますが、あまり気にしたことないけどペットボトルキャップは日本と同じサイズのが多いと思います。
少し割高になるけど日本のお茶やお水も売ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

台湾在住の方なんですね!教えてくださりありがたいです🥺✨️助かりました!

• 7月28日