※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちまる
子育て・グッズ

3週目の育児で孤独を感じ、イライラすることも。夫にもイライラし、里帰りも終わり。娘の微笑みやアイテムで癒しを感じつつ、頑張りたい気持ち。

魔の3週目思った以上に辛すぎる孤独だ😂
娘はめちゃくちゃかわいいのに
寝ないで泣いてるとちょっとイライラしちゃうし
おしゃぶり使うとこんな頼っていいのかなと不安になる。
夫にもイライラ大爆発😂
里帰り1ヶ月の予定が
夫に帰ってきてほしいと言われもうすぐ終わり。
うまくやれんのかなー
娘の生理的微笑と夜中のアイスとめぐリズムのアイマスクが癒し🌸
股の傷まだ痛いなー😭😭
朝になったら憧れのマールマールのスタイが届く🫰
大好きなミッフィー コラボの!
魔の3週目頑張ってるママさんたちと一緒に頑張らなきゃなー

コメント

ままり

お疲れ様です😢✨✨
おしゃぶりどんどん頼っていいんです!!
私もこんな頼っていいのかと思ってましたが、お互いのためには使う時は使ってます🌸
寝てよ!!ってイライラしちゃうよりいいかなって思ってます😂
ママが楽して乗り越えられるものにはどんどん頼ってほどほどに頑張りましょう🥹

マールマールかわいいですよね🤭🩷
そういう楽しみあるのすっごく大切だと思います🫶

  • ちまる

    ちまる

    そう言ってくださりありがとうございます😭
    そうですよね!!どんどん使います😂🫰❤️
    ありがとうございます😭
    マールマールかわいいですよね😍
    自分の楽しみも大事にして
    いろんなものに頼りながら
    娘と頑張ります👶🎀

    • 7月28日
かり

新生児育児本当に大変ですよね😢経験しないとわからない孤独感と辛さ😭毎日おつかれさまです私たち😭!
おしゃぶり気に入ってくれてるならいっぱい使いましょう😌股も痛いしなんなら臨月くらいから寝不足蓄積でめちゃくちゃしんどいですよね🫠
夜中泣かれたら、イヤホンしてラジオとかおすすめします💕私はリアルタイムで誰かの声が聴けると「1人じゃないんだな」って思えましたよ💪

  • ちまる

    ちまる

    かわいいけど愛おしいけど大変ですよね😭😭
    本当それです!!お疲れさまですよね👏👏毎日頑張ってる🥲✨
    そうですよね!使おうと思います🫰❤️
    本当そうですよね🥲
    ラジオいいですね!孤独感が薄れそうですね😌聞いてみようかな🙆‍♀️🌸

    • 7月28日
  • かり

    かり

    ぜひぜひ😊オールナイトニッポンとか今まで興味なかった芸能人とかでもフフフって笑えてそこからリスナーになりました😌💓今宵も頑張りましょうね💪⭐️

    • 7月28日
  • ちまる

    ちまる

    いいですね!!私も聞きます😌💡頑張りましょう☺️❤️

    • 7月28日