※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

産後のなかよし再開について、授乳やベビのスケジュールを考えながら旦那との関係を気にしている女性です。旦那の要望に応えるのか、自分の睡眠を優先するのか悩んでいます。皆さんはいつから再開しましたか?

産後のなかよしについて…
1ヶ月検診は済んでいて、旦那から求められる様になったのですが
母乳が出てる事が気になったり
してる途中でベビが泣きだしたりしないかな
とか気になってする気になれません😂
あとは今は私はそれより睡眠優先したいのもあります
妊娠中は一度もしなかったのでそろそろ旦那が可哀想かな、と思うのですが…
皆さん産後どのくらいからなかよし再開しましたか?
授乳・オムツを終わらせてベビがなるべく長く寝ててくれるであろうタイミングでする感じなのでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

3回とも検診済んで許可出たら1週間以内にしてます😅一生したくなくなっちゃうので😂😂

寝てる隙に最短最速で終わらします(笑)雰囲気もクソもないです😂

ママリ

1ヶ月検診終わったその日にしました!
母乳パッドから漏れるくらい母乳出てて気になったので、胸はノータッチでしました😂

yuka🌻

一人目産後5ヶ月くらいで再開してすぐ妊娠したのでそれからまたしてないです、、またもうしばらくはしないと思います、、
小さい子いるとなかなか難しいですよね💦