※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫缶
妊娠・出産

1ヶ月以上咳が続いており、妊娠中で心配。咳による流産経験あり。同様の経験をした方の事例を知りたい。

もう1ヶ月くらい咳が止まりません😷
病院には行っており、薬も飲んでいます
咳が止まらなくなると痰が切れるまで咳いてしまうのでお腹の子が心配になります🥲
羊水があるからある程度は大丈夫なのは知っておりますが流産経験があるのですごく心配になります…
妊娠中にたくさん咳していたけどお腹に支障がなかった方みえますか?

コメント

ゆか

2人目、3人目妊娠中は子どもから風邪をもらい1ヶ月以上咳が続くことが何度かありましたが切迫にも流産にもならず出産しました!

• 猫缶

猫缶

コメントありがとうございます😭
    無事産まれたとのご報告を聞き安心しました✨

• 7月27日
k❤︎

今回息子の風邪うつって1ヶ月以上ずっと咳してましたが、今のところ無事に育ってます🙆‍♀️💕
なんなら私自身がアバラにヒビ入って咳とくしゃみするたび地獄でした🤣笑

• 猫缶

猫缶

コメントありがとうございます😭
    アバラにヒビ入ってたんですか!?それは大丈夫でしたか😭?
    そんなに酷い咳だったのに赤ちゃん無事で本当に良かったです✨

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

息子妊娠中
気管支炎になって咳しすぎてあばら骨折れたり
喘息で2ヶ月くらい咳しすぎて入院したりしましたが切迫も流産にもならずに元気に生まれてきてくれました🤲´-