※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
妊娠・出産

頭痛でカロナールを飲み、つわりが軽くなってきた。11wで終わりたい。つわりの終わり時期や症状を教えてください。

おととい激しい頭痛がありカロナールのんでおちつきました。翌日からつわりが軽くなってきたなと感じています。明日から11wですが、ぶり返すのかなあ、、、、このまま終わりに向かいたいです、、、みなさん、つわりのおわりはいつ頃でしたか?またどんな終わり方でしたか?

コメント

ゆうまま

答えになっていませんが同じく明日から11週です!
今日はつわりが軽く、終わるのか…ぶり返すのか…という不安と葛藤しています🥹
前回は12週に、なんか色々食べたくなって終わりを実感しました…

はじめてのママリ🔰

私もつわりが軽くなって来たなぁっと思っていたら
激しい頭痛が2、3日続いて
頭痛が治ったと同時につわりも終わりました☺️
調べたらつわりの終わりかけに頭痛になる人がいるとかそんな事が書いてある記事を見つけました‼︎