※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰🔰🔰
ファッション・コスメ

浜松市または豊橋市でキッズサイズの浴衣(ワンピースになっている2way…

浜松市または豊橋市でキッズサイズの浴衣(ワンピースになっている2wayのもの)をまだ売っているところ知りませんか🥹?
5000円以内で考えています!

コメント

はじめてのママリ🔰

楽天でペアマノンという子ども服に2way浴衣あります!私は昨日姉妹の浴衣と甚平二つ買ってクーポン使って3000円くらいでした😂
元値だと2つ買ったら6000円超えるかと思うのでお得に買えました♡︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットですみません🫣

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰🔰🔰

はじめてのママリ🔰🔰🔰

ペアマノン見たのですが、これ!というものがサイズがなくて😂
    英語教室で急に言われたのですが、もうネットだと殆ど見つから😭ず

• 7月27日
ym

ブリーズとかどうでしょうか?

市野のイオンに入ってます!
うちも急に90の甚平が必要になってアカホンやら西松屋やらバースデイやらまわりましたがどこも無く…(笑)
ブリーズにありました😌

西松屋も、女の子のものは店舗によっては結構残ってるところありましたよ!

• はじめてのママリ🔰🔰🔰

はじめてのママリ🔰🔰🔰

BREEZE行ってみます!
    ないですよね〜😭まだ7月なのに😭
    西松屋も近場で回ってみます🚗
    ありがとうございます🙇

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

もう過ぎてしまったかもしれないですが、、、

私も去年同じ状況でした😢
甚平無くなるのはやいですよね😢
西松屋やバースデー、イオンにもうなかったので最終的にメルカリで買いました!