※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

単身赴任でパチンコに行く夫をみなさんはどう監視しますか?私は旦那がパ…

単身赴任でパチンコに行く夫をみなさんはどう監視しますか?

私は旦那がパチンコに行ってると思うんですけど
行ってない!の一点張りで
逆ギレしてきます。

GPS付けるなど
互いに解決策ありますでしょうか?

常に単身赴任で生活費も
必要最低限…(足りない)家賃別4万円のみです
全く足りません
妊娠中なので毎回電話やLINEで怒るのも精神的にしんどいです。


通帳や財産全てを管理したいと言うと
それも全て逆ギレ

どう説得した方がいいですか。
もう全て逆ギレされすぎて💦

疲れました。今月籍入れたばかりですが
もう離婚したいレベルの精神状態です。

コメント

ぽこたん。

4万で何を支払うんでしょうか?
食費、日用品で4万ならいけるし
光熱費込みだと生活無理です😇

生活費これだけ必要だからほしいと
伝えてもダメですか?💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    光熱費通信費食費、産婦人科通院代全てです無理に決まってすよね🐱

    どんなけ伝えても無理でした。
    最低4万円は仕送りするけど
    それ以下もそれ以上もない

    働けないのが本当かはわからないけど
    その分毎日暇なんだからちゃんと考えて
    どう生活して行けるか
    考えて月曜日までに報告しろとまで言われました

    モラハラですよね?
    ほんと疲れます

    • 7月27日
  • ぽこたん。

    ぽこたん。

    あー養うつもりないですね。😇
    妊婦がどれぐらい大変なのか
    配慮、想像できない人
    今後大変なのが目に見えてるので
    私なら離婚します。

    例え毎日が暇でも検診代、今暑いのに
    光熱費だけでも4万じゃ無理です

    • 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。
    今の出張先が12月いっぱいで終わるらしくて私の出産予定日が1/30なんです。
    もういっぱいいっぱいなので
    子供産んで半年したら旦那の関東の赴任先に家族としてついていくつもりでしたが
    態度変わらないようであれば
    その時に離婚も考えてます。

    • 7月27日