※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

崩れにくいと言われているクッションファンデも崩れてしまうのは、私の…

崩れにくいと言われているクッションファンデも崩れてしまうのは、私の方法が悪いからでしょうか❔

洗顔→化粧水→乳液→少し時間をおいて日焼け止め→ポールアンドジョーの下地→エスポアの赤→コスデコフェイスパウダー

です。
マスクをしてなくても崩れます。
YouTubeを見て、スポンジの3分の1くらいのクッションファンデをつけて、頬の真ん中くらいから優しくポンポンして広げていきます。

コメント

ママリ

クッションファンデ私も崩れやすいです💦

全く同じ工程でやってましたが色々塗りすぎなのかと思い、乳液→日焼け止め下地→コンシーラー→同じコスデコフェイスパウダーにすると大分持ちが良くなりました✨

クッションファンデ崩れ方も汚いです😵‍💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夏場なので、日焼け止めしっかりと塗りたいな〜と思っているのですが、屋内に長くいる日は日焼け止め下地だけにしてみます!

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

私もクッションファンデ崩れます😔
どれだけ薄くしてもヨレるのでやめました…
肌質の問題ですかね?🤔
私は脂性肌寄りの混合なので厚塗り感あるものだとすぐ崩れます…

コスデコパウダー利用されてるなら、コスデコのリキッドおすすめですよ☺️💗
私はコスデコのリキッドをブラシで塗るようになってからは崩れ知らずです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりリキッドのほうがいいでしょうか💦
    手軽さを求めてクッションにしたのですけど😓

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります…😔
    ただほんと合わなくて私はクッションファンデ使い切る前に乗り換えました😂

• 7月27日