※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ
子育て・グッズ

洗濯物を干す時に子供も一緒にベランダに出る際、虫除けスプレーをしていますか?最近蚊に刺されて困っています。母は刺されていないのに、私は4箇所も刺されました。明日から虫除け対策をしなければと思います。

洗濯物を干す時に子供も一緒にベランダ出ちゃうよって方。
その時虫除けスプレーやってますか?

今風邪っぴき中(めっちゃ元気)でお家にいるのが嫌なのもわかるんですが。

洗濯物を干すためにベランダに出ると子供も一緒にでてきて、干し終わったあとも3分ほどベランダにいるんですね。

そしたら本日だけで4箇所も蚊にさされてました😭

一応網戸には専用の虫を寄せ付けないスプレーはしてるんですが。

一緒にいる母、一箇所も刺されてない😇
どんだけ不味いんだ、私の血😇😇

でも一番蚊に好かれるのは夫の血なんですけどね。

明日から虫除けスプレーしなきゃ💦

コメント

NENE

スプレーしてないですが、刺されちゃうならします💦
うちも子供達にだけ蚊が寄っていきます😖

• ありんこ

ありんこ

明日からするようにします🥹

どうでも良いから忘れていたことを思い出して😇
    去年夫がベランダ出るときも
    「ベランダでるだけで2匹くらい寄ってくる!」って騒いでたの思い出しました 笑

夫はどうでも良いけど子供のためにも忘れてはいけないことでした🥲

私も5年くらい前までは人並みに刺されてた気がするんですが、妊娠出産を得て毎年虫除けやらなくても1箇所さされるくらいになってしまって。

まぁ私よりもおいしそうな夫や子供が近くにいるからなんでしょうけど。

• 7月27日