※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生理予定日まで5日後で、症状は風邪、フラフラ感、胸焼け、お腹が空く。フライングは怖くてできず、基礎体温もつけていない。福さん式で膣の中はふわふわで、おりものにおいはしない。同じ経験者いますか?

生理予定日まであと5日!
同じくらいの方いますか?

症状は、風邪とフラフラするのと、昨日の夜から続いてる胸焼け、すぐにお腹が空くです!

フライングはまだ怖くてできてません!
基礎体温もストレスなのでつけてません😩

福さん式したらまだ膣の中はふわふわで
おりものも鉄のにおいまだしないです🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じく1日予定日です🙌

昨日朝からムカムカした症状と頭痛が出てたのですが
熱中症っぽいのかなーって思ってました😭

フライングしない主義なのでまだまだ先ですが
ソワソワしてます😭

  • ママリ

    ママリ

    同じ方いて嬉しいです✨
    この時期判断するの難しいですよね😓
    私もフライングしたいけどしたくないってなってます。゚(゚´ω`゚)゚。
    ソワソワしすぎて何も考えれないです〜😩

    • 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね💦
    私もした事ないフライングしたくてたまらないです😭
    もしかしたら…どうだろうって思いながら過ごすの気が気じゃないですよね🥲

    • 7月27日
  • ママリ

    ママリ

    フライングしたことないすごいです!
    私は1人目の時しまくってました😂
    精神削られます😩
    特に決め手となる症状もないので不安です🫤

    • 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その後検査薬されましたか😭?
    私もやるかやらないか今になってめちゃくちゃ迷ってるんですけど
    後2日で生理予定日なので
    どうしようかなって思って決心つきません😭

    • 7月30日
  • ママリ

    ママリ

    こんにちは!
    今日の朝イチに検査薬してみたらど陰性でした😂
    そこからおりものに血が混ざっていたので生理きちゃったっぽいです💦
    Kさん妊娠していますように🙏✨✨

    • 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね💦
    なんか先々月ぐらいに感覚的に妊娠してそうな感じがしてて
    結局少し遅れて生理が来たことがあったので
    今回もどうなのかなーと思って
    さっき検査薬の箱は開けたんですけど
    まだ出来てないままです😭
    どうなるか分からないですが
    義父からのプレッシャーもあるので
    早めに授かれたらいいなと思います😔
    ありがとうございます🥲

    • 7月30日
  • ママリ

    ママリ

    私も今回そうでした!すごく妊娠してる感じがしてましたがダメでしたぁ😂💦
    義父からのプレッシャー嫌ですね💦
    早く授かれますように✨✨

    • 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    検査薬してみましたが
    陰性でした😭
    旦那は義父からかれこれ2年近く言われ続けてるらしいです😱
    おもちさんも早く授かれますように😭✨

    • 7月30日
  • ママリ

    ママリ

    わぁ。゚(゚´ω`゚)゚。
    ドゥーテストで検査されましたか?
    2年も!?
    お前が焦るなよって感じですね😅
    私も義父が2人目はよ産まななぁって圧力あったんですけど最近亡くなりました🙏
    不謹慎ですが気持ちちょっと楽です😂
    ありがとうございます😭🤍
    旦那が2人目作ったら経済的に不安になったのか後一年あけようかっていいだして来月妊活できるか微妙です😭

    • 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドゥーテストしか使ったことないんですけど
    今回もドゥーテストでした💦
    終了線はくっきり出てるのに
    左側は真っ白だったので
    確実に陰性だとハッキリしてスッキリしました😓

    義父は内孫が息子しか居ないので
    それこそ息子が男の子とわかる前までは
    絶対男の子!男の子!ってずっと言われ続け
    男の子生まれてくれてよかったです🥲
    息子の前にも6ヶ月半で男の子を死産してるのですが
    死産後1番初めに次の子のこと言い始めたのも義父でした😓
    確かに変なプレッシャーあるぐらいなら関わらないように慣れた方が気持ち楽ですよね😔

    うちの旦那も一時期、子ども1人でもいいんじゃない?って言い出したことありました💦
    結局今年に入ってから妊活には前向きになってくれてますが、
    半年経過してまだ妊娠できないことに対して
    狙えばすぐ出来ると思ってる旦那からすれば納得いかないみたいで
    不妊治療した方がいいんじゃないかとか言い始めました😞
    上手くいかないですよね😭

    • 7月31日
  • ママリ

    ママリ

    ドゥーテストは確実みたいですよね💦
    私織物から血の匂いし始めたので確実に生理始まりました。゚(゚´ω`゚)゚。

    死産されてるのですね😢
    そう言う人って平気でそう言うこと言ってきますよね😠
    ほんとです💦
    義実家が車で5分の距離なので余計に💦

    そうなのですね😭
    男の人って結構勝手ですよね😂
    狙えばすぐにできるものじゃないからこっちは焦ってたのにってなります💦
    ほんとうまくいかないですねぇ😢

    • 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1番精度いいって言いますよね😓
    私も少し今日混ざり始めました💦

    皆気にはしつつも言わないで気を使ってくれてたのに
    義父だけは違いましたね😅
    義実家のために子ども産むわけじゃないのにってめっちゃ思います🙄

    ですよね💦
    20代で半年、30代で1年タイミングとって無理なら不妊って調べたら書いてたので
    うちまだ半年ちょっとだとあと半年は猶予あるってことになるしなーと思ってますが
    旦那からすると長いと感じるようですね😞
    授かりもので時期を選べないのは本当に厄介だなと思います😭

    • 7月31日
  • ママリ

    ママリ

    本格的に生理始まりました。゚(゚´ω`゚)゚。!
    お互いまた頑張りましょう✨

    ほんとにですよね💦
    自分ら家族のために👪増やしたいのにやめてほしいですよね💦

    わかりますわかります。゚(゚´ω`゚)゚。
    ほしいと思った時にできればいいのに😢

    • 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も同じくピッタリ今日から始まりました😭
    頑張りましょう🥲✨

    旦那の兄妹が姉妹しかいなくて
    義父も女兄妹しかいない環境で育ってるので、
    義父→旦那→息子でギリギリ名前を繋いでる状態なので
    うちは何人男でもいいって言われてます😅
    義妹のところ4人男の子なので余計にです😩

    学年のこともありますし、
    来月授かれても5学年差になるのですが
    私の体質的に早産になる可能性高いので
    そうなればもしかしたら早生まれの早産児になる可能性あるので
    時期的には凄く微妙です💦
    息子も2ヶ月早く生まれてて、
    幼稚園入る前には完全に追いついたんですけど
    もしかしたら発達に遅れが出る可能性があるので
    誕生日4.5.6月になった方が良いのかなという気持ちもあります🥲
    本当なら4学年差がよかったので
    めちゃくちゃ複雑な心境なんですけど😞

    • 8月1日
はじめてのママリ🔰

生理不順ですが予定日が2日です!昨日検査したら陽性でした!不順じゃなければ特にもう反応しそうですね!!

  • ママリ

    ママリ

    反応しそうですよね!
    でも怖くて😂
    何か症状などありましたか?

    • 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もドキドキしながら夜思いつきで検査薬買いに行きました笑
    1日のみ(夜だけ)急な頻尿、口周りのニキビ、1日のみいつになく眠気、下腹部チクチク一瞬が数回、膣の中が水っぽい!でした!パンツに着くのはベタオリでしたが😂

    • 7月27日
  • ママリ

    ママリ

    膣の中わたかります!すごくふわふわで、織物はベタ織じゃなくてサラサラです😓
    私はもうちょっとドキドキ待ってみようと思います🥹

    • 7月27日