※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

鈴鹿サーキットのプールに行った事のある方にお聞きしたいです。夏休み…

鈴鹿サーキットのプールに行った事のある方にお聞きしたいです。
夏休みの土曜日に鈴鹿サーキットのプールに行く予定でテントエリアは朝一じゃないと埋まってしまうと聞き、早めに行く予定なのですが、開店前でも駐車場は混み合ってるのでしょうか??
駐車場も出来れば近くに止めたいなと思っているので、そうすると1時間前くらいに行ったほうがいいでしょうか??
よろしくお願いします🤲

コメント

よこ

夏休み土曜日でしたら中々の入場列になるかと思います。
テントエリアは奥は平らですがプール入り口から見て左右のエリアはアスファルトの坂道に敷くようなイメージなので可能であれば、日差し避けがある所の下にレジャーシートが1番快適に楽しめるかと思います★
混雑期は駐車場も近くても歩く距離に停めさせられるので余裕をもって1時間以上前には到着される事をオススメします。
大人が2人以上ならば先に片方の方が軽装備で場所取りに行かれるといいです。
傾斜をカートなどで降りていくので折角並ばれてもどんどん抜かされます。
まずは場所取りを優先に、確保さえすれば後は快適です★

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えて頂きありがとうございます!
    場所取りを優先に早く行こうと思います🙌
    ありがとうございました☆

• 7月27日
  • よこ

よこ

朝だけ頑張ればお子様と楽しいプールが待ってます☺️
    暑さ対策万全で楽しんできてくださいね♪

• 7月27日