※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大根がかびている部分がある場合、その部分を切り落として使用するかどうか教えてください。

いいねで教えてください💦

本日大根カットしてあるものを購入したんですが、断面がかびてるんですがこれって普通なんでしょうか?💦

1歳5ヶ月の子供に使う気で買ったんですが、皆さんならその部分切って使いますか?!

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳の子供には使わずに大人が食べる

はじめてのママリ🔰

その部分をカットして1歳の子供に食べさせる

はじめてのママリ🔰

断面カビてるなら大人でもたべない!!!!

はな

もし黒いのをカビと思ったのだとしましたら、大根の黒いのはカビではないですよ!大根のミネラルなので、問題ないです。

• はな

はな

こんな感じでしたら大丈夫です!

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これだとその下をきっても全部な断面がこれなんですよね?
    そうではなくて、店側でカットした部分のみかびてる状態です💦

• 7月26日
  • バニー🐰

バニー🐰

横からすみません💦
    ミネラルが空気に触れて黒くなるので、すこしでもカットしたら白い断面がでてきますよ(^^)

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミネラルだと切っても切っても黒いんじゃないんですか?!💦

切って白い断面出てきたら、その黒いのはカビだと聞いたことがあったんですが違うんですか、、、?

• 7月27日
  • バニー🐰

バニー🐰

ミネラルが空気に触れると黒くなるんです(^^)だから空気に触れてない内側は黒くなってないですよー

• 7月27日