※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MA⟡.·
妊娠・出産

先生から男の子だと言われたけど、14週6日で早いかな?男の子かな?と不安。他のお母さんも同じ経験ありますか?


今日シレーっと先生が「確定では無いけど多分男の子だね☺️」と言われました(笑)
1人目が女の子で性別はもっと遅かった気がします(笑)

14w6dなんですが、もう見えれば男の子は早いんですね🤣🤣まだ分からんだろと性別の事でドキドキする時間すらも無く告知されてまさに🤣🤣←この顔です(笑)

男の子のお母様方、確定では無くても男の子かな~?っていう時期はこんなもんでしたか?☘️*

コメント

なまけちゃん🦥

私も1人目が娘で
遅かったので
男の子分かるの早!って
驚きとともに未だに
ほんとに男の子かいな?!って
半信半疑です😅笑
まぁ牛柄とかきょうりゅうの
服買いましたが…🙂笑

  • MA⟡.·

    MA⟡.·

    男の子早いですよね?(笑)
    まだわかる訳無いだろ~って何も考えず病院に行ったらまさかでつい笑ってしまいました🤣🤣

    なまけちゃんさんはそのまま男の子でした?うちも上が女の子なので恐竜とか車とかの洋服を買うのが楽しみです🩷🩷

    • 7月26日
R4

16週で完全確定で男の子!って感じでした😁💗