※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠12週1日のエコーでベビーナブが写っているか知りたいです。また、足と足の間の写真で🐘にしか見えない突起物について、他に何か考えられるか知りたいです。

ベビーナブについて
妊娠12週1dのエコーなのですがベビーナブは写っていますか?
わかる方いらっしゃいますか?☺️

また、上から3枚目の写真が足がはっきり写っていないのですが、足と足の間の写真なのですが、突起物が私には🐘にしか見えます。
お医者さんに🐘ですか?ってきいたら、これはまだ何かわかんないね☺️だから性別もまだわかんないって言われたのですが、逆に🐘以外に何なのでしょうか。家に帰ってから気になってしまって🥲

コメント

じゅ

専門家ではないのですが、へその緒じゃないでしょうか?☺︎︎︎
わたしも、お股の間に🐘らしきものがはっきり写ってたので、🐘ですか?と聞いたらドクターからはまだ分からないけどへその緒かなぁ〜?と言われました😂

その後、女の子と判明しました👧
初めのエコーは素人から見ると完全に🐘だったので男の子だと思っていました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❤️
    そうだったんですね!🐘にしか見えないですよね!(笑)
    性別はどちらでも嬉しいのですが家帰ってから気になってしまって🥹
    あの時聞けばよかった!って思うことばかりです🤣

• 7月26日