※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

妊娠中、動悸や息切れになりますか😭?娘がお風呂溜めて入る!と言うので浅…

妊娠中、動悸や息切れになりますか😭?
娘がお風呂溜めて入る!と言うので浅めにお湯を
ためて私は浸からず洗ってました。
その間に娘は湯船で遊び、洗って出てきたのですが
気分が悪くドキドキして過呼吸のように
息があがります。

最近そのようなことが何度かあり
走ったわけでもないのに気持ち悪く息切れして
はあはあ😮‍💨

つわりがまだありたまに吐くので
気持ち悪いのはずっとあるのですが
この動悸なども妊娠してるからですかね😭?

コメント

🫶🏻

2人目は特にめちゃくちゃなりました😭

  • りん

    りん

    私も一人目のときそんなに
    気にならなかったです😭
    二人目しんどいですよねー💦
    ゆっくりしときます😭

    • 7月26日