※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

筑紫野市でのヤクルトレディーの経験について教えてください。

託児所付きのパートを探しています🤔✨

福岡県の筑紫野市で探すと、ヤクルトレディーが出てくるんですが、働いている方いらっしゃいますか?

ヤクルトレディーと聞くと、バイクや自転車で暑いにも寒い日も、、ということを聞くのでどうなんでしょうか。

働いている、働いていた方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです☺️🫶🏻

コメント

ままさん

筑紫野市ではないですがレディさんしてます!託児所付きですが基本、3歳までみたいです🥺

3歳からは普通の保育園とかに…😅

暑い日も寒い日もバイクでしてます🥺雨の日もです😇
この間みたいな大雨で冠水やらの時は中止になりましたが…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!☺️
    やっぱりそうですよね、、車で配達できるところもあるって聞きましたが、入ってみないとわからないですよね〜😮‍💨

• 7月26日
どれみ

車お持ちなら、ワタミの宅食も子連れで仕事できますし、配達の途中で子どもをお迎え行ったり公園行ったりと割と自由です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワタミの宅食!調べてみましたが、配達のみですか??
    子供も配達に連れて行くということなんですか??
    無知ですみません、良ければ詳しく知りたいです🥺✨

• 7月26日
  • どれみ

どれみ

託児ではないですが子どもと一緒に配達します◡̈♥︎

• 7月26日
ぽせ

暑い日寒い日はもちろんのこと、雨の日雪の日もカッパ着て配達しますよ。
まぁ雪はめったに降る地域ではありませんが…。
暑いのはなかなか対策に限界があり大変ですが、寒いのはわりとどうとでもなります(寒冷地は別ですが)
バイクの方は風を受けるので寒い方がしんどいと言う方が多いです。夏は走っている限りは多少マシらしいです。
台風や大雪などなら休みになることもありますよ。その分後から配達するなりお客様と相談しないといけませんが…。

まぁそれでも私は楽しいので続けてます。