※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

8ヶ月の男の子に適したおもちゃを探しています。手づかみできるおもちゃやガサガサ音のおもちゃが好きです。おすすめのおもちゃを教えてください。

8ヶ月の男の子です👦
今家にあるおもちゃなのですが、手づかみできるようなおもちゃしかありません(ラトル?みたいなやつですかね、、)😅
あとはメリーとAngel Dearのお猿さんと袋のガサガサ音が好きなので空いた袋とかくらいです🙃
あまりに少なくて可哀想かなと思いますおもちゃを買おうと思ったのですが、どんな物が良いのだろうと悩んでいます😇
このくらいからの月齢で楽しめるようなおすすめのおもちゃがあれば教えていただきたいです◎

コメント

みー

定番ですが、〝やりたい放題〟よく遊んでいます!

  • はな

    はな

    すごい!初めて見ました!
    楽しそうですね👶♡

    • 7月26日
remi

私はおもちゃのサブスクしてます!!

  • はな

    はな

    初めて聞きました!
    たくさんのおもちゃで遊べるんですね!!

    • 7月26日
  • remi

    remi

    3ヶ月くらいで年齢にあったおもちゃに変わっていくので楽しそうです(^_^)

    • 7月26日