※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中の友達へのプレゼントで悩んでいます。ノンカフェイン紅茶以外のアイテムを探しています。ドラッグストアで手軽に買えるアイテムがいいです。

妊娠中の友達にちょっとした物を渡したくて悩んでます😭
クナイプの入浴剤を考えていたのですが妊娠中だと気にされる方もいらっしゃるのかなぁと思って購入するのを思いとどまりました💦
ホットアイマスクも考えたのですがこちらも妊娠中だと気にされる方もいるのかなと気になり😭

紅茶専門店でノンカフェインのものを購入してあるのでもうひとつ何かつけたいのですが😭
なにも思いつかず買い物に行く時間もなくなってしまってドラッグストアなんかでちょっと買い足せるものだと有難いです😭
入浴剤やパックなどしか思いつかず…妊娠中なにもらったら嬉しいでしょうか😥

コメント

あかり

普段からコーヒー飲むなら、カフェインレスコーヒーが嬉しいです。ドラッグストアにもありますし。あとは100%ストレート果汁のリンゴジュースとか。安いやつでなく、数百円するスーパーで売ってるやつです。濃縮還元じゃないストレート果汁のジュースって私は好きなので😊

ママリ

ドラッグストア なら除菌グッズでしょうか?☺️妊娠中でウイルスとか気になるので!

maru

私は顔パックもらったら嬉しいです🥺消耗品費ですし!

ママリ

保湿クリームやヘアケア用品が嬉しかったです!
あとはつわり中ならゼリーとかフルーツなどの、食べやすいものとかどうでしょう😊

サクラ

ホットアイマスクの、足版あった気がするので、目より足の方が使いやすいかな?と思います🤔

はじめてのママリ🔰

妊娠後期であればメディキュットなどの着圧ソックスとか嬉しいです☺️後期〜産後まで脚が浮腫みやすいので、あると助かります🙌