※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

抱っこ紐迷っています。肩が辛いのでエルゴかベビービョルン ハーモニー買おうか検討中です。どちらがいいでしょうか。

抱っこ紐迷ってます。
今はベビービョルン ミニ使ってて前開きになるのが凄く良いです🥹

肩がそろそろ辛いからエルゴかベビービョルン ハーモニー?買おうかなと思ってるんですけど

どっちがいいですかね(´ω`)

コメント

はじめてのママリ🔰

エルゴしか使ってないのですが、肩や腰の痛みはそこまで気になりません😊
が、使い方が難しくて慣れるのに時間かかりました💦

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

エルゴ王道ですよね🫣
    背中でカチャってするのがな〜と思ってて‪(´ཫ`)‬

• 7月26日
はじめてのママリ

ハーモニー使っています。
後ろ外しが難しいのと、フィット感が良かったのでハーモニーにしました。
装着もしやすいですが、日焼けフードがないのが悔やまれます💦
帽子を被ればいいのですがズレたりして、フードがあればなあとは思います。
しかし、寝ていてもそのまま降ろせますし、気に入ってます☺️

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

使ってる方からのコメント嬉しいです💓
    腰ベルトのパットがエルゴにくらべて小さいように見えるんですけど腰、痛くならないですか??
    日除けフードないんですね😭
    今の時期は日傘か帽子必要ですね!
    ミニ使ってて前開きめちゃくちゃ良くて♥︎ハーモニーデザインも好きだから今週試着しに行ってみます!!

• 7月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

腰痛くなったことないです!
    ミニ使ってるんでしたら、慣れてるので使いやすいかもですね!!
    良いのが見つかりますように☺️

• 7月27日
kkk

1人目の時エルゴ使ってて、ゴツすぎて(使っても全然柔らかくならなくて私は使いにくかったです笑)腰座ったらすぐモンベル買い足しました😂
2人目産まれてビョルンミニ買いましたが正直ビョルンミニが使いやすすぎて1人目の時にベビービョルン知りたかったー😭
って思ったのでビョルンがおすすめです!笑
肩紐柔らかくて前で子供をおろせるって本当素敵だと思います!笑

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ゴッツイですよね🫣
    モンベルコンパクトで気になってました!でも腰座りからなんですね( ´・ω・`)
    ベビービョルンミニめちゃくちゃ楽なんですよ😂
    前開きいいですよね💓
    ベビービョルンにしようかな😍

• 7月26日