※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
その他の疑問

小さな結婚式で挙式された方に教えて頂きたいです。今年検討中なんです…

小さな結婚式で挙式された方に教えて頂きたいです。
今年検討中なんですが、7月のキャンペーンで契約しようか悩んでいます。

ウェディングドレスで挙式、スナップ撮影200ct、挙式動画撮影
カラードレスでフォト撮影50ct
を考えています。
土日祝にするので+33000円かかります。
衣装はwebカタログを見る限りランクアップしようかなと考えています。

今月のキャンペーンが挙式料半額38500円
フォト撮影が29000円OFFで30000円
ランクアップ衣装平日試着で30%OFF
という内容です。

過去のキャンペーンなどと比較したら
もっといいのがあって
挙式料、フォトウェディング全品50%OFF
ランクアップ衣装50%OFF
土日祝料金50%OFF等…

お盆にビックサマーセールで上記のように全て半額でしていた時もあるみたいで今月のキャンペーンで決めていいのか迷っています。
プランナーさんに、あと数日で7月が終わってしまうので今月までに契約しないとキャンペーン価格で出来ないので高くなってしまいますと言われました。

8月まで待てばもっといいキャンペーンがあるのでは?と思ってしまっています。
今は希望日を押さえてくれていて今月末までに契約しないと希望日解除になります。

宜しくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ挙式していませんが
小さな結婚式で
一時期調べたりしてました

契約欲しさにプランナーさんが必死ですよね
連絡すごい
しつこくて嫌でした😫

いまのキャンペーンで契約して後からもっと割引きがでたら後悔するのではないでしょうか

私なら契約は今はしないです。

• めい

めい

コメントありがとうございます😊
    昨日初めて電話でプランナーさんとお話したのですが希望日があるなら押さえれるので7月末までに
    契約予約してください。
    と言われ、昨日初めて話聞いたのにちょっと急だな…と思いました😅
    連絡しつこいんですね💦
    希望日に他の方が予約入れたら〜とかキャンペーン割も無くなってしまいます〜とか言われ、
    私もわかりました、7月中に契約考えることにしますと言って電話を切りましたが
    毎月何かしらのキャンペーンしてるし8月のキャンペーンの方がよかったらいやだなと思ってしまって…
    7月末まで日にち抑えてくれてるんなら8月まで待ってもそんなにすぐ埋まらないだろうし
    ちょっと考える時間も必要ですよね😂

はじめてのママりさんはいつ頃検討されてるんですか?😊
    私もずっとしたいと思ってたけどでき婚で出来てなくて
    なかなかタイミングや金銭的に見送っててそしたら2人目が出来てって感じでだいぶ遅くなってしまいました💦

• 7月26日