※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamisoha
その他の疑問

昨日あたりからいきなり鼻水が出始めて、今両方の鼻が詰まって眠れませ…

昨日あたりからいきなり鼻水が出始めて、今両方の鼻が詰まって眠れません。

もう花粉かな?それともただの鼻風邪?

どちらにしても久々過ぎて辛い~!

授乳中でも飲める鼻水抑える薬ってありますか?近くの耳鼻科が、先日風邪を引いた時に授乳中だと伝えたら葛根湯しかくれませんでした(笑)なので、名指しで、この薬下さい!と言わないとまた葛根湯出されちゃうので、同じように授乳中だけど、鼻水ひどいから薬もらったよって方は、何飲まれてますか?

基本的にあまり鼻水の薬は授乳中飲めないと思うのですが、苦しくて眠れないので、明日にでも耳鼻科行こうと思います。

アドバイス宜しくお願いします(>_<)

コメント

deleted user

ブリーズライトって言うテープなら良いかもです??鼻詰まりには。