※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

グループLINEでの返信が遅れた理由は気にせず、何か悪いことをしたわけではありません。

上の子がサッカーをやっていて3人のママさんと送迎のグループLINEがあるのですが、1人のママ友とプライベートのLINEのやりとりをしていました。私が個人でLINE送った数分後に、グループLINEにそのママさんが今日みんなをお迎え行きます。みたいなLINEをしたのにもかかわらず私には既読スルーです。何でですかね?考えるのもめんどくさいけど、私が何かした?みたいに思っちゃいます。

コメント

moony mama

個人的にLINE送った内容と,送迎の話は別ってことですよね?

私の周りは、急ぎのLINEだけ返して,そうじゃないものは既読スルーにしておいて。時間できた時に返信するって普通にありますから、気にならないですけど。

姉弟弟のママ🔰

家事やサッカー習ってるお子さんの兄弟の相手をしているのではないですか?✨