※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷく
妊娠・出産

蕨市、川口市、戸田市の方へ。陣痛タクシー利用者に質問です。電話してから家までの待ち時間を教えてください。

蕨市、川口市、戸田市にお住まいで、陣痛タクシーを実際に利用した方にお聞きしたいのですが、
タクシー会社に電話してからどれくらい(何分)で家まで迎えに来ましたか?!
差し支えなければ、お住まいの市とタクシー会社も教えていただければと思います。

コメント

メリ

川口市在住です。
上の子のときに陣痛タクシー利用しましました。
明け方くらいだったのですが、一度電話したらドライバーが出払っていて今行ける車がないと言われて(陣痛対応できる方が空いてない)、諦めて自家用車で行こうとしたら電話かかってきて、行ける人が見つかったので今から行きますと言われ、そんなに遠くないところにいたようで10分未満で来たと思います!
タクシー会社はあまり覚えてなくて💦八千代か飛鳥のどちらかだったと思います😅

• ぷくぷく

ぷくぷく

ありがとうございます!
    えええ!!行ける車(人)がいないとかあるんですね💦
    対応可能なら10分程度で来てもらえるんですね💡それなら良かったです。
    飛鳥は登録しました!八千代も見てみます!

• 7月26日
  • メリ

メリ

ドライバーの中で陣痛対応できる人が限られてるそうです!研修受けてるとかそういう感じの

タクシー会社によると思いますし、7年くらい前のことなので今は違うかもしれません😊
    でもタクシー会社一社よりも登録できるなら複数あったほうが、ここがだめならこっち、とできると思います!

• 7月26日
  • ぷくぷく

ぷくぷく

研修受けてる人が対応してくれるんですね!
    飛鳥以外も見てみます!
    ありがとうございます✨

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

川口市在住です。
事前に登録した所は飛鳥交通、八千代交通、ハッピータクシーの3社です。

今年6月に出産し、深夜3時頃でしたが確か15分程で飛鳥交通さんに来ていただきました。

ちなみに八千代交通は5月末で陣痛タクシーの事業を終了されたそうです…。私が登録したのは3月でその後に廃止のお知らせが来ました。

• ぷくぷく

ぷくぷく

ありがとうございます!
    ハッピータクシーも登録しました!八千代交通、なくなってしまって残念です😢
    深夜でも15分ぐらいで来てもらえるんですね✨良かったです!

• 7月29日