※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

出産レポを教えてください。 1人目は破水後1時間で出産。 2人目は夢の中で陣痛、病院直行後10分で出産。

皆さんの出産レポかる〜く教えてください 👶🏽

私は1人目
朝6:30頃に起きてゴロゴロ携帯いじりながら寝返りしたらパンッという音ともにバシャッと破水、トイレ行って破水とおしるし確認して1時間後に陣痛始まってお昼の12:30に出産 ☀️

2人目は 夢の中で陣痛がきて5:20頃起きたら現実でもお腹痛い…まだ余裕だったので残りの入院準備を旦那とヘラヘラ話しながらしててとりあえず病院電話する前にトイレ行くかあで行ったら大量の出血(おしるしとかじゃなくもうお産始まってました😂)そこから急に激痛になり病院直行、病院つくなり助産師さんが車椅子持って走ってきて乗せられそのまま分娩室→分娩台で10分で産まれました 😂

コメント

あみ

1人目は39w5dの朝方5時ごろ急に破水、即入院で12時ごろから陣痛が始まり17時半に出産でした。

2人目は39w2dに朝起きたらちょろちょろ尿漏れみたいになんか出る。病院に電話したら念のため受診してと言われ診てもらったら高位破水でした。それから当日、次の日と待っても陣痛が来ないので入院三日目で促進剤で9時に点滴開始して12時に出産でした。

2人とも破水からのスタートなので、今回3人目がどんなお産のスタートになるか今からソワソワしてます😅